SSブログ

女って、めんどくさい! [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
地震もミサイルも台風も熊も大丈夫だったエドガーです。

私が住んでいる男鹿半島にはツキノワグマは生息していないのですが、最近目撃情報が寄せられています。

陸づたいに来てもおかしくはないのですが。

個人的に熊より人間の方が、めんどうでコワイです。

仲良くしているコから、いろいろ相談されましたが、女って、相談しているようで、実は自分の中で決心が固まっていて、単に同意を求めているだけの時があります。

そんな時はアドバイスしたところで逆ギレされますから、聞くだけ時間のムダです。

しかも、私もスマホのこととか色々聞きたいなぁと思っていたのに、自分のことは一切話せず、何も聞かれず、彼女の弾丸トークでタイムアウト。

飛行機写真仲間なら「401、neo かも」だけで伝わるのにな。

女って、めんどくさい!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。