SSブログ

チャーター便か遠征か [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
10月半ばに遠征しようと特典航空券とホテルを予約しました。

しかしその日は秋田と大館能代にチャーター便ラッシュの日。

失敗したかなぁと、心残りも。

大館能代はともかくとして、秋田空港に来る台湾からのチャーター便のスケジュール発表が遅すぎる。

県のホームページには9月30日からになっているけど、実際はもっと前から来ているし、1ヶ月も過ぎちゃっているじゃんね~( ̄~ ̄;)

毎晩毎晩、桃園空港の運航案内チェックするのも大変ざます。

ま、愚痴るのはこれくらいにして、
起こりうる悲劇を考察。

1、留守の間にレアな特別塗装機が来る。

2、その特別塗装機はもう2度と来ない。

遠征を延期しようかと思ったけど、連休を取るのは大変ですし、家庭の都合もあります。

しかも秋田空港の秋~冬の朝晩は霧が出やすく、万が一欠航になってもいいように1日多めにお休みを取っています。

しかも延期すると機材がB737-800になってしまうので、やはり延期は無理そうです。

なので。

発想を変えてみた!

1、自分が撮らなくても誰かが撮るはず。

秋田ベースはたくさんいるし、大館能代も飛行機好きの社員がたくさんいるから、誰かが記録するでしょう。
だから自分じゃなくても大丈夫!

というわけで・・・

遠征しようか。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛行機撮影11周年ラストフライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。