SSブログ

スーツケースと駅と新幹線 [遠征・旅行]

皆様、こんばんは。
今日の修羅場はコインロッカーに大きなスーツケースを預けることと、Maxときのグリーン車に乗ることでした。

今日利用した某N駅は在来線の高架工事真っ盛り!
連絡通路も階段、階段、階段、なので重くて大きなスーツケースを持っていると、なかなか大変です。

で、用事を済ませる間はスーツケースをコインロッカーに預けるべく、前日目星を付けておいたところに行ってみたら、見事に下段が埋まっていました
( ̄□ ̄;)!!

そんなことだろうと思ったけどさ・・・

しかたないので、頑張って担いで上に入れました。
しくじってたら、ヤバかったなぁ。

そして、次なる修羅場はMaxときの階段をスーツケースを持って上ることでした。

グリーン車の最後部座席の後ろ側は大型スーツケースを置けるスペースがありますが、狭い螺旋階段を上るのは一苦労です。
しかも今日はヒールだったので、踏み外さないか不安でした。

グリーン車はフカフカシートで好きですが、たどり着くまでが、いえ、駅に到着してホームに降り立つまで油断できません。

それにしても、スーツケースを持ってMaxときの階段を上るとき、狩った獲物を木の上に引き上げる豹を思い出してしまうのは、私だけでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快速べにばな号ドリア食べ比べ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。