SSブログ

ドリア食べ比べ? [食べ物・飲み物・土産品・特産物]

皆様、こんばんは。
先日、県外へ出かけた時に、昼食はサイゼリヤのミラノ風ドリア、夕食はロイヤルホストのコスモ・ドリアをいただきました。

なにも続けてドリア食べなくても・・・って思ったけど、この店のこれが食べたい!っていうのがあったので、結果的に食べ比べになってしまいました(^_^;)

サイゼリヤのミラノ風ドリアは
もともとミートソースやトマトソースが好きなので、単純に美味しかったです。
彩り野菜乗せで、温野菜も相性抜群でした。
リピありですね(`・∀・´)

夜にはロイヤルホストでコスモ・ドリア。
上にスライスレモンが乗っていて、果たして美味しいのか疑問でしたが、ほのかな酸味は意外と気にならず、まろやかな味わいでした。

で、栗が入っていて、ちょっぴり甘いとのことでしたが、自分が作る栗ご飯を薄味にしたような感じだったので、「あー、甘いって、こういう甘さかぁ」と理解できました。

あまり食べ比べになってないし、食レポにもなっていませんが・・・地元にどちらの店舗もないので記念にアップ。

ってか、サイゼリヤは初体験だったし。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。