SSブログ

第61回秋田県美術展覧会 [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
仕事の後、急いで県展を見に行ってきました。

とりあえず、2作出品して本命入選。

もう一つのも気に入っていますが、前に入選したのと似た被写体だし、本命のは自分らしい作品なので良かったなぁと思います。

会場が今の美術館になってから初めての展示です。
照明がやや暖色系なので、作品の色温度がもう少し低くても良かったかなぁと一人反省会。

そして、眺めてて地味だなぁと・・・
( ´~`)

カラフルな風景写真を見てからだと、かなり地味(苦笑)

芸術として彩度高めにしているのか、印刷の時に自動調整で派手になるのかはわかりませんが、人の写真を見て回ると自分の好みも見えてきて勉強になります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動物園あるある?みさき公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。