SSブログ

はまなす色の特急いなほ [鉄道・駅など]

今日、2つ目の記事です。
家族のお見送りで夕方秋田駅に行ってきました。
乗る予定の列車は秋田駅を16時35分に発車する特急いなほです。
16時04分に秋田に到着して折り返すので待合室から見下ろしていれば、どのカラーの車両か分かります。
なんとなくソワソワして、窓辺に見に行ったら、派手な色合いの列車が進入してきました。
お気に入りの、はまなすカラーです。

こんな日に限って一眼レフは手元に在らず。
完全に感が狂っていますね~(;^_^A

そんなわけで、スマホでパチリ。

ついでに3番線と他のホームも一緒にパチリ。

KIMG0139.JPG
KIMG0145.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。