SSブログ

那須どうぶつ王国のグッズ [食べ物・飲み物・土産品・特産物]

今日2つ目の記事です。
先日、那須どうぶつ王国の公式ネットショップで、かわいいフタユビナマケモノのグッズを見つけました。

何だろうと思って画像を大きくしたら、赤ちゃんのよだれ掛け。

「・・・・・( ゚ェ゚) 」

「・・・・・( ´゚д゚`)エー」

私もよだれ垂らそうかな☆


nice!(1)  コメント(0) 

録画した番組が見当たらない [エドガーのひとりごと]

皆様、こんにちは。
お、今日は秋田空港にANAのスタアラ塗装機が来ましたね。
久しぶりにライブカメラで見るB767は大きいなぁと感動を覚えます。

さて、先日のことです。
録画した番組をチェックして、見ない物を消していたのですが、ふと、あのナマケモノ関連の番組はどこだっけ?と気になり、探しました。

たしか、志村どうぶつ園で、コスタリカでロケしたものだった気が・・・?

2つはちゃんと残っていますが、もうひとつは見つかりません。

間違って消去しちゃったかな?と少し落ち込みました。

ん?

そもそもテレビの録画だったかな?と思い、スマホでYouTubeを検索。
でも見つかりません。

ふと、効果音やナレーションが志村どうぶつ園とは異なっていたことを思い出しました。

ってことは世界まる見えの方かも。

検索したら、世界まる見えで、ブラジルロケした物でした。

結局、テレビの録画じゃないし、志村どうぶつ園じゃないし、そもそもコスタリカじゃないって、こりゃあ検索しても見つからないわけだ(;゜∀゜)

記憶って、当てにならないわねー。

せっかくなので、イメージ写真でも。
今年のリビングのカレンダーはナマケモノです。
輸入物なので、日本の祝日は見当たりません(苦笑)
KIMG0117_03_BURST1000117.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。