SSブログ

シースルー観覧車 [鹿児島旅行・観光編]

あらら☆もう日付が変わって土曜日に・・・。
旅行に行った日から一週間が過ぎてしまったのか。

飛行機以外にもネタを仕入れてきたのでアップしちゃおうか!うん、そうしよう!!

鹿児島に着いた日はさすがにへたばって観光って気分にはなれませんでした。
一応、水族館行ってみようかな~♪とか、桜島までフェリーがでているんだよね~^^とかいろいろ計画しましたが、結局は夜までウトウトし、アミュ・プラザへごはんを食べに・・・。
アミュ・プラザは秋田でいえば、「アルヴェ」の拡大バージョン。
駅に直結していてレストランや映画館はもちろんのこと、スーパーマーケットやお土産屋さんもはいっている便利なモール。
で、ここの最上階には鹿児島市内でも有名な観覧車がありますが、真っ赤な観覧車の中に2機だけ、上から下まで丸見えのシースルー・ゴンゴラがあるんです。
2008年鹿児島旅行羽田にて携帯写真 013.jpg
チケットを買って入場すると、シースルーと普通のゴンドラどちらに乗るか選べます。
エドガーが行ったときは22分待ち(シースルーの方)でしたが、ライトアップされた観覧車を眺めたり、写真撮ったりしていたらあっという間に順番がきました。

ワクワク♪

2008年鹿児島旅行羽田にて携帯写真 015.jpg

2008年鹿児島旅行羽田にて携帯写真 017.jpg

観覧車のイルミネーションがハッキリ・クッキリです!
夜景も夕景もキレイよ♪
(日中乗ったらもっとコワイかな?)

2008年鹿児島旅行羽田にて携帯写真 018.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国東方航空にご対面!照國神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。