SSブログ

DHCがいっぱいだー!! [鹿児島旅行・空港編]

鹿児島旅行・最終日の飛行機写真記事がま~だま~だ続いております。
いいかげんにしないと6月になっちゃうじゃない!
がんばろ!!


2008年5月19日(月)復路・秋田へ 004.jpg
JAL(JAC)
DHC-8-Q400
JA847C
2008年5月19日(月)10時03分 展望デッキから


2008年5月19日(月)復路・秋田へ 006.jpg
JAL(JAC)
DHC-8-Q400
JA843C
2008年5月19日(月)10時29分 搭乗口付近から


どちらも秋田では見られないJAL機のDHC8ですが、鹿児島ではメジャーです。
このような機体を堪能しつつ、「永良部行きは・・・」なんてアナウンスを聞いていると、思わず行き先変更したくなります。
このまま帰るのもったいないなぁ・・・。

この日は九州・沖縄の一部で天候不良のため欠航もありました。
こういうトラブルにも遭遇するから旅行って難しい。
でも、カンペキじゃないから「今度こそは・・・!」って気持ちがふるい立ちます!


2008年5月19日(月)復路・秋田へ 008.jpg
JAL(JAC)
DHC-8-Q400
JA842C
2008年5月19日(月)10時31分 搭乗口付近から

キター!!
らっきー!!!
雑誌でしかみたことないカラーです。
凍りつく家族や周囲は見なかったことにして、ただひたすらシャッターを切りました。
鹿児島空港はゲート付近もランウェイやランプが見えやすい!
探せばどこにでもシャッターチャンスがあります!

実は今回レシーバーは自宅でお留守番でした。
だから飛行機を見つけ次第カメラをかまえてパシャリ!
時間帯にもよりますが、頻繁に降りては飛んで行くので休めません。



さて、明日・・・いえ、今日・・・ですね・・・は母上に写真とお土産を届けに行きます。
そんなわけで、続きはまた後ほどに・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好き!プロペラ機ORC!? 海保機!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。