SSブログ

鹿児島旅行・獲得レジ [鹿児島旅行・空港編]

鹿児島旅行日記はひととおり書き終わりました。
2泊3日しかなく、飛行機活動は「空港に行ったついで」だったにもかかわらず、103機分のレジを確認しました。
前に撮ったものと重複していたのもありましたが、まずまずの成果だったと思います。
あとは成田とかセントレアとか行けばもっと見られそうですね。
貯めたマイルでどっか行きたいな~。
熊本とか北九州をまわるのも面白そうね~。
はぁ~、DHC8に乗りたいよ~。


では、最後の最後にコレ!

2008年5月19日(月)復路・秋田へ 033.jpg

スカイネットアジアに搭乗したときにようやく撮れた富士山!
ちょっとわかりにくいけど、大事な思い出なので、アップします。
雲に覆われていてこれが精一杯でした。

では皆様、また明日お会いしましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田から秋田へ田舎で生きる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。