SSブログ

B737-500のドルフィン君 [秋田空港]

皆様、こんにちはー♪
夕べは秋田空港編の続き・・・というか、これで最後なんですが、アップして終わらせようと思っていたのに、飲み過ぎてよく覚えていません ^^;
まともじゃない精神状態のときに飲むと不快な記憶がフラッシュバックしやすいと聞いたことありますが、どうなんでしょう?
いずれにせよ、日曜の夜はほどほどにしなきゃね☆

というわけで、2009年4月18日(土)に秋田空港で撮った画像です!

2009年4月18日(土)AXTpmブログ用 004.jpg
土曜日のターゲットはこれ!
ドルフィン君です♪
最後にドルフィン君を見たのはいつなんだろう??
たぶん、2008年11月に大館能代空港で見た羽田行きの便以来かも。

4月から秋田に来ているドルフィン君は15時15分に到着予定。
子供の学校が遅く終わる日はかろうじて撮れますが、これがタイムリミットですねー。



↓こちらがドルフィン君の真横。
2009年4月18日(土)AXTpmブログ用 005.jpg
ANA JA303K B737-500
397便 セントレアからの到着便


JA303Kは初めて撮りました!
ラッキー♪

今回の『伊丹・関空遠征』は、本来は『セントレア遠征』になるはずでしたが、不思議なことに実現しませんでした。
もしも4月に秋田からセントレアに行ったら、乗りたかったDHC-8-Q400に搭乗できなかったし、3月中に出発すれば両方の機材に乗れますが、ハイ・シーズンなのでマイル交換で損します。

もしもこっちの遠征を選択していたら、伊丹行きの1668便から見下ろしたセントレアに自分がいて、伊勢湾と飛来機たちを撮影していたのかな?



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SpeedBird

福岡空港で見慣れたB737-500も雪山がバックだとまた雰囲気が
変わりますね~。
by SpeedBird (2009-04-20 23:57) 

エドガー

>SpeedBird様、福岡空港には近距離線に投入されているようですね。

雪山と飛行機は好きな組み合わせなんですが、天候がイマイチだとすぐ見えなくなって、たちまち背景無し画像になってしまいます。
しかも今季は雪があまり降らなかったので、山の雪もじきに消えるかと・・・。

私は市街地をバックに流し撮りしてみたいです!
by エドガー (2009-04-21 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後は秋田空港で関西空港のB747 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。