SSブログ

キリン柄の作業車 [気になる画像]

皆様、こんばんは!

飛行機であれ、何であれ、柄物の乗り物は大変目立つものでして、普段は興味がなくても気になるものです。

先日、ホームセンターに行った帰りのことです。
愛車に乗ろうとしたら、ただならぬオーラが・・・
ふと見たら、そこには煩悩吹っ飛ぶ柄物作業車が・・・!!

わわっ!
ど、どうしよう!!
どうするって、決まってるべ☆
撮る以外、何がある!?
ドライバー様がいない隙に、いつも持ち歩いているコンデジでパチリ!

2010年2月28日(日)作業車ブログ用 001.jpg
↑まずは前方から。
胴体の柄もすごいな☆



2010年2月28日(日)作業車ブログ用 002.jpg
↑次にいつお目にかかれるか分からないね。
せっかくだから、横からも記念にいただきましょうか!
(わざわざ車を移動させて撮ってしまった・・・^^;)


というわけで、飛行機の記録写真同様、捕獲してしまいました。

この後、同じモール内の某スーパーで買い物し、店から出たらこの車も移動して来ていました。
お母さんと買い物に来ていた小さい子達が、車の中から発見してはしゃいでいる様子。
やっぱり子供達もこういうのが気になるんだろうねー(^^
見ているだけで楽しいもんね!
でも大抵の大人は・・・気にとめないのがフツーか・・・。

駐車場から出るとき、この車も帰って行きました。
またいつか、どこかで見られるといいな(^^



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mumu

お~っ!遊びゴコロ満載の働く車☆
たまにパンダの顔が正面についたトラックとか、モグタン(まんがはじめて物語に出ていたカバっぽい生き物)カラーの全身ピンクのトラックなんかは見かけるんだけどね、、、
ここまで凝ったのはなかなかない!
こういうデザインだと、お仕事たのしいかもしれないね^^
by mumu (2010-03-03 21:22) 

エドガー

>mumu様、出た!モグタン!!(笑)
こっちじゃピンクのトラックは見ないなぁ(^^
ナマハゲ君キャラがデザインされた消防車はありますよ~。

スーパーのレジでお金払っていたら(カードだけど・・・)、入り口のガラス越しに、移動してきた作業車が見えて、再び衝撃を受けました(笑)
ちょうど他の車の上にキリンの首が見えるアングルだったもんで、レジそっちのけで注目していました。

観察していたら、ごくフツウのオジサン達が乗っていました☆
みんなから見られて、車内休憩も落ち着いてできないだろうな~(^^;
by エドガー (2010-03-04 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANA の時間新国際線ターミナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。