SSブログ

新国際線ターミナル [エドガーのひとりごと]

皆様、ね、眠いです(^^;

昨夜、エドガー在住地区で、またまた家事・・・もとい、火事がありました。
子供が1歳になる前、今の家に引っ越して来ましたが、これまでに近場で3回も火事が起こりました。
夕べのを入れると4回ですか・・・。
さすがに神経質になります。

さて、4月上旬に上京予定ですが、上手くいけば羽田の新国際線ターミナルが出来た後も行けるかもしれません。
身内が施設内の某箇所を担当しているので、オープンした暁に、親が「***(私の名前)、記念に羽田さ見にいがねが??」と誘ってくれるのを待っています(^^





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mumu

火事大丈夫でしたか!?!
さぞかし怖かったでしょう。。
うちも冬前に起きた近所の火事を思い出すと、そうそう何度も経験したいことじゃないよね(涙)

新国際線ターミナルぜひ行ってきてください☆
ぜひ「いがねが~」の一声おねがいしたいね^^!!


by mumu (2010-03-06 17:13) 

エドガー

>mumu様、火事はトラウマになりますねー。
焚き火の煙の匂いだけでも、神経ピリピリです(・△・;

羽田の新国際線ターミナルは気になります!
正確には、気にしていなかったのに、飛行機に興味ない親の口から『羽田の新国際線ターミナルがどうの・・・』と聞くと、ガイドしたくなります(笑)
やっぱり、「いぐどー!!」と声かけるべきかな??

ま、身内が担当している箇所に不具合がないか視察に行ってチェックしないとなぁ(^^;

by エドガー (2010-03-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。