SSブログ

仙台空港の特別塗装機 [仙台遠征]

いきなり・・・

2010年11月28日(日)仙台遠征・仙台空港編1

このブログ、飛行機が主体ですからね、飛行機ネタを入れなきゃ意味ないのよ☆

仙台まで行っておきながら仙台空港に行かないわけにはいきません(^^;
仙台駅から仙台空港までアクセス線ができ、空港のデッキも接地・・・もとい、設置され、より良い空港を目指しているようです。
実は私、仙台空港は初めてです。
楽しみ~♪

・・・・・・・・・・だったのは前日まで。
当日、起床時から頭が痛いわ耳がキンキンするわ食欲もないし、具合悪~(涙)
なんとか起きて朝食バイキングに行ったら、コーヒーは受け付けないものの、ミルクティーとロールパンは食べられたので薬を服用して空港へ・・・(^^;
気持ち的には家に帰りたかったんだけど、後悔しそうで・・・(^^;

予定よりだいぶ遅れたけど、仙台駅3番線から空港を目指して出発!
そういえば車内から空港の駐機場が見えるんだっけ?
間もなく到着という時に、進行方向右手に駐機場が、ぱあっと開けてエア・ドゥが待っていました(^^

電車から降りたら通路のガラスの向こうでスタ☆アラの何かが着陸したようでした。
タキシングしたところをいただこうと思っていたら、なかなか来ない・・・。
待ちきれずデッキに行ったらコンチネンタル航空でした。
てっきりANAのスタ☆アラかと・・・(^^;

ど~れ、レジは何かな?

2010年11仙台遠征P7・ブログ用4 001.jpg
N1372・・・あり~!!(笑)
でもドア脇にもありますから・・・(^^;

2010年11仙台遠征P7・ブログ用4 003.jpg
コンチネンタル航空  B737-700 N13720 937便  グアム行きの出発便

↑気に入っている画像ですが、バックにB6君が・・・。


2010年11仙台遠征P7・ブログ用4 004.jpg
離陸滑走!!
この日は陽が出たりかくれたりで、露出が安定しませんでした。
いいとこで曇ってしまって、自慢できるようなものは撮れませんでした。
しかも虹が出ていたのに(日中ずっと出ていた)、飛行機が来ると消えるんです(苦笑)
絡めて撮りたかったな~。



2010年11仙台遠征P7・ブログ用4 002raw1.jpg
ANA B737-700 JA01AN 986便  中部行きの出発便

↑便名・行き先は時刻表で確認したものですが、もしも間違っていたらすみません。
電車の中からも見えましたが、ゴールドジェットの出発に間に合いました。
以前、鹿児島から帰る途中、羽田空港で(南国酒家から)初ゲットしましたが、あちこちで見かけるような気もします。
そんなんだから、ノーマル機のレジハンが進みません。

でも来年2月からは大館能代空港にもガンガン飛来します!
けど夜なので時間的に行けませ~ん(涙)
撮れそうで撮れない、ドSなB737-700・・・お願いですから日中来てくださいよ~(グスッ)











nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

だまだま

>>飛行機が主体ですからね、飛行機ネタを入れなきゃ意味ないのよ☆
こんばんは!耳が痛いですぅ!うちも来年から頑張ります!
by だまだま (2010-12-19 20:59) 

エドガー

>だまだま様、コメントとnaice!ありがとうございます!

飛行機ネタにはレジやら便名やら記載すると決めたのに、最近では地元に来ているエアラインのそれを覚えられないんですよ~(苦笑)
前はいろんな機材が就航していたから覚えやすかったんですが・・・。
そんなですから、鉄ネタの方が楽だったりします(^^;

だいぶ冷え込んできましたね。
だまだま様も、体調に気をつけて楽しい飛行機ライフを送ってください!
by エドガー (2010-12-21 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。