SSブログ

寒中お見舞い [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは!
おっと!
もう0時を過ぎてしまいました!

年賀状は、ほぼ出来上がりました。
相手に合わせて数種類作りました。
パソコンで見たイメージと実際の仕上がりが違って難しいもんです。

細かいとこは手を抜くとして(おいおい!)、きれいな記念切手を求めて郵便局へ行ったら、自分の趣味に合わないデザインしかありませんでした。
好きな人は喜びそうな切手ですが(^^;

年賀状を作ったついでに寒中お見舞い用も作っておきました。
年を越すと、子供の宿題や自由研究を見なければならないし、飛行機の方も忙しくなりそうです。
とりあえず、これで一安心です。


なにやら居間中にパソコンやら外付けハードディスクやらプリンターのコードが這いずり回っています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mumu

おつかれさまです&ブログごぶさたしてました~!
コードが這いずり回ってますか(笑)
ほんとエドガーさんはいつもマメですね!!
わたしは編集が納得いかずまだ印刷できずにいます(^_^;)

それにしても冬も自由研究あるんですか!?
正月中に何を研究したらいいか…私なら悩んでる間に登校日がきそう(笑)

そうそうアナゴアタッーク!見ましたよ!!!
リアルちんアナゴさん、初めて見ました!決定的瞬間、さすがです☆

カレンダーいつかお店でつくってみたいけどっ・・
しばらくは自宅プリンターでなんとかしてみます(笑)
いつも情報ありがとうございます♪
by mumu (2010-12-21 15:35) 

エドガー

>mumu様、いらっしゃ~い♪
夕べは特にひどく、自分が座る場所さえ確保できぬ状態でした(笑)
私、ぜんっぜんマメじゃないですよ~!
画像編集ソフトで画像補整して、プリンターでも最適の補正して、挨拶文も色や字体を最適なものにして、記念切手も買いに行って・・・マメですね、私(笑)
好きなモノや趣味が高じてくると手が抜けなくなりますね。
mumuさんも気の済むまで存分に向き合ってください(^^;

冬休みは研究でなくても工作やら絵やら提出物があります。
ある程度きちんとしたものを出すのが基本なので、一応見てあげないと・・・。
私だったら“秋田空港第1便~最終便”とか“大館能代空港の1ヶ月”とかで決まりだな(笑)

GAOのチンアナゴさん、個性があって勇ましいコから臆病なコまで様々です。
ニシキアナゴもいるんですが、カメラのオートフォーカスのピピッて音でひっこんじゃいました(^^;

ではでは、お嬢様によろしく~!
by エドガー (2010-12-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。