SSブログ

嵐JET1&2ですとぉぉぉ!? [飛行機・空港情報]

ほえええ~~~!!!

今年も嵐JETが就航するですとぉぉぉ!?

それも2機就航するですとぉぉぉ!?

撮れるチャンスはあるけれど、デッキでファンにぶっ飛ばされそうでコワイ・・・(汗)

嵐ファンには絶対勝てない・・・。

航空ファン相手にガチンコ勝負できても、嵐ファンには勝てる気がしない・・・。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

zhi2zi

これはJALですか?!
ぶしつけな質問ですみません。
ジェットっていうぐらいだから、きっと東京便でしょうか。
私にも情報を流してくださるとうれしいです。
お願いいたします。
by zhi2zi (2011-07-26 21:29) 

エドガー

>zhi2zi様、そうそうJALですよ(^^

夕べメールしたとおりですが、羽田を中心に大きな空港で見られるので、見つけたら撮りたいです。
あ、いいのが撮れたら送ってあげますからね!
by エドガー (2011-07-27 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。