SSブログ

成田空港のリゾッチャ [羽田・成田遠征]

皆様、こんばんは。

今日は雨が続きました。
雨なのに、日中サイレンが響き、プライ*ッドで建物火災だと・・・(汗)
その会社は前にも火災が起きたことがあります。
一体どうしたんでしょうね?
火災といえば、8月14日(日)の男鹿日本海花火の日にも海岸通り(男鹿みなと市民病院のある通りはそう呼ばれている)で建物火災がありました。
サイレンの音と花火会場からガンガン聞こえる音楽、しまいにはどこかの寺から鐘の音まで鳴り響き、ありえないコラボとなりました。

さてさて、ちょっとずつではありますが、遠征の記録をまとめています。
まずはこの辺をどうぞ!

2011年8月2日(火)羽田・成田遠征・成田空港編1

今回はルフトハンザのA380の上がりを見てみたいなぁと思い、始発のリムジンバスで成田に行きました。
途中の高速道路で、ふと、斜め前を走っているトラックを見たら、なんだか傾いていました。
どうやら後輪の1つがパンクしている様子・・・。
運転手は気づいていたかどうか分かりませんが、そういう時に限ってパトカーは列の前方を先導していました(^^;

無事に成田に到着し、夏休み、旅行客でごった返している1タミ出発フロアを抜け、デッキを目指しました。
そしたら、そこに、懐かしい塗装のコがいました(^^

2011年8月2日(火)成田空港P7・保存用1 018.jpg
わ~リゾッチャだ~ (^^
トーイングカーはまだ活躍中のようで、コリアンエアのB747-400について出発待ちしていました。



2011年8月2日(火)成田空港P7・保存用1 200.jpg
ANA B737-700 JA09AN カンフーパンダ2

↑え!?こんなのがあったんですか!?



2011年8月2日(火)成田空港P7・保存用1 1329.jpg
IBEX CRJ700NextGen JA06RJ がんばろう!東北

↑最後に出会ったのは、仙台空港で・・・でしたね。



今夜は簡単にアップしますが、画像の準備ができ次第公開したいと思います。
そういえば今夜、秋田空港でお泊まりしているのはモヒカンさんでした。
相変わらず素敵なモヒカンですね (^^






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。