SSブログ

大韓航空のA330-200だっ!! [羽田・成田遠征]

皆様、こんにちは。

週末に、いろいろありました。
いろいろ・・・ショックなこと・・・それは昨年11月下旬に仙台に行ったとき、駅前のサンルートに宿泊したのですが、そこのHPに何度アクセスしても繋がらないので調べたところ、閉館していました(涙)
もともと老朽化していて閉館を検討していたところ、大震災のせいで決定的になったようです。
う~む・・・3人でホテルに宿泊する場合、意外と3人部屋って少なくて、サンルートは貴重なホテルだったんですが残念です。
しかもあのホテルは部屋によってはレールビューで楽しいうえに、1階にはコンビニもあって、大変便利でした。
けれど仙台駅前は多くのホテルが進出しており、再建築されるかどうか・・・。
個人的に家族やグループで安く泊まれる、大部屋のあるホテルがあったらいいなぁと思うのですが・・・。
携帯画像~2011年7月31日(日) 138.jpg
↑仙台を走る秋田新幹線こまちが見えました。



ああ、また前置きが長くなりました。
2011年8月2日(火)羽田・成田遠征・成田空港2

久しぶりの成田でした。
成田は1年か2年に1度遠征できれば良い方なので、どんな航空会社がどんな機材を飛ばしているかよくわからないし、たとえ機材変更してきたとしても気づきません。

そんな私の前に現れたのは・・・?

2011年8月2日(火)成田空港P7・保存用1 031.jpg
Polar Air Cargo  B747-400  N416MC

↑初めて見ました(^^



2011年8月2日(火)成田空港P7・保存用1 096.jpg
機番が“N475M”でした。
Gulfstreamですが、どちら様でしょうか?
調べてみたら、あちこちに来ている常連様のようですが・・・。



2011年8月2日(火)成田空港P7・保存用1 1027.jpg
AIR CHINA  B777-200  B-2059  ブルーポエニー

↑おおっ!特別塗装機だ!!
関空で撮ったやつとはちがう塗装だぞ!!!
と、喜んだところで・・・ポエニー・・・鳳凰?不死鳥?・・・でいいんだすか??



2011年8月2日(火)成田空港P7・保存用2 039.jpg
KOREAN AIR  A330-200  HL8228

↑わ~い♪
やっと撮れたA332です!
秋田にも飛来したことがあるらしいのですが、私はまだ見たことありませんでした。
この日は他に、HL7538も撮れました♪



ではでは、今夜はこの辺で~!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

だまだま

かなりの飛行機三昧でうらやましい限りです。
うちはただの日記と化してます 汗!)
by だまだま (2011-08-24 22:57) 

エドガー

>だまだま様、こんばんは!

飛行機三昧すぎて、家族から冷たい視線が・・・(笑)
今月はかかった費用のツケが回ってきたので、要節約です。
夕食の野菜もモヤシが増えそうですよ(^^;
by エドガー (2011-08-25 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。