SSブログ

今日の復興航空 [ご挨拶]

今日、秋田空港に飛来したチャーター機・復興航空は60周年の記念塗装機でした。

私の節目の日に、良い記念となりました。


ところで!!

私、立体駐車場のエレベーターが節電のため使用出来ないと思っていました。

“節電のため休止中”と書かれていたし、フロアを示す電光パネルにもバツ印が表示されていました。

でも今日何気に見ていたら、お客さんがフツーに乗っていた!

フツーに乗らなかったのは私だけ!?

休止中って何!?
あのバツ印は何!?

節電中とか休止中とか、客にはあまり関係ないだろうし、使えるならフツーに“消灯中”って書いておけば分かりやすいと思ったんだけど…。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。