SSブログ

井上陽水 [エドガーのひとりごと]

皆様、こんにちは。
オフ日にブログを更新しようと思いましたが、とりあえず携帯から…。

ここ最近ドライブ中に井上陽水のベスト盤を聞くことが多いです。
といっても本人が歌った曲ではなく、他の歌手がカラオケ練習用に歌ったヤツですが…。
ん~、これも上手いけど、本人の柔らかい歌声も聞きたいな~。
今度はきちんとアルバムを聞いてみようと思います。

なんか聞いていると安心するのよね~(苦笑)


あら、今日は9月11日ですね。
あの東日本大震災から…とか、あのテロから…とか、そういうのもあるけど、今日は大館能代空港のスカイ・フェスタ&大空市の日でした。

私は行けませんでしたが、そのうち落ち着いたらグレードアップした純正レンズでも装備して、カッコよくキメてみたいッス!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の復興航空A300 からの贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。