SSブログ

涙の一年でした。 [ご挨拶]

皆様、今年もお世話になりました。

2014年はナミダ・涙・NAMIDA・の一年でした。

大好きなANAのFLY!パンダさんに羽田で再会できて、

秋田空港でもデビュー当時から待ち望んだシチュエーションで初対面できて、

だけど、

12月9日にその塗装での運航が終わってしまい、もう2度と会えなくなってしまいました。

嬉しい涙。

悲しい涙。

あと、航空自衛隊のU-4を撮ってて脚立から落ち、

痛い涙ってのもありましたね。

あの時壊したPENTAX K-5Ⅱsは、未だにセロハンテープで補強したまま、出撃と遠征につきあってもらっています。
いろんな意味でキモチが入っちゃってます。



来年はどんな年になるかわかりませんが、これまでどおり楽しくヒコーキ写真を撮れたらいいなぁと思います。

それでは、2015年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。