SSブログ

JA606Aの帰還 [飛行機・空港情報]

皆様、こんばんは。

今日は『ANA B767-300ER JA606A』がラインに復帰しました。

羽田-大分-羽田
羽田-広島-羽田

で飛んだようです。

もしかしてフライトレーダー24でも見られるかなぁと思い、探してみたら名古屋上空を広島にむけて飛行しておりました。

FLY ! パンダの塗装での運航を終えてから5週間が過ぎ、よく帰ってきたなぁと、寂しいような嬉しいような、いろんな気持ちが混ざっています。

秋田に来たら、あの日のように、たくさんたくさん撮ろうと思います。



なお、今日の画像は、私が初めて秋田空港で対面した時の記念写真です。
2014年10月2日(木)秋田空港・パンダ・K3保存用 117.jpg
2014年10月2日(木)秋田空港デッキ・3番ゲート前にて



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

サニー

パンダ可愛いですね!本物見てみたいです!
by サニー (2015-01-17 10:19) 

なまはげ

どうやら、17日の409便は606Aのようですね。悪天候すぎて、翌朝撮影は無理そうです(泣)
by なまはげ (2015-01-17 21:58) 

エドガー

>サニー様、こんばんは。

パンダの塗装、とても大好きでしたがなくなってしまいました(涙)
買い溜めたグッズと画像で心を癒やしています。
by エドガー (2015-01-17 23:31) 

エドガー

>なまはげ様、こんばんは。

ついに・・・というか、思ったよりも早く来ましたね!
スマホで羽田出発から追って見ていました(^^;

18日は朝から仕事なので行けないなぁ・・・。
でも、絶対に撮りたい機材ですね。

by エドガー (2015-01-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。