SSブログ

最終便はJA606A! [飛行機・空港情報]

皆様、こんばんは。

ANAのJA606Aが最終便で秋田に運航されました。

通常塗装になって、初めての来県&お泊まりですね。

秋田に入ってからしばらくホールドしていましたが、着陸できたようです。

秋田空港ホームページのライブカメラを見たら、スポット・インした時間帯はものすごい吹雪で、よく着陸できたなぁと、しみじみ・・・。

明日も荒れそうですが、無事に出発してくれることを願っております。

ちなみに今日は、

羽田-福岡-羽田
羽田-松山-羽田
羽田-高知-羽田
羽田-秋田

でした。

それにしても、塗り替えたばかりというだけあって、カメラに映っていたJA606Aはピッカピカで照明がきれいに反射していました。
撮れる状況なら美しい時に撮りたいですね。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ソライロノ雲

こんばんは♪

あ~~~、そうでしたね!!

普通塗装だったのですね( ̄∀ ̄!)
by ソライロノ雲 (2015-01-19 21:55) 

エドガー

>ソライロノ雲様、こんにちは。

ANAの塗装に戻されちゃったけど、今も私の心の中で飛んでいます!

でも今の塗装で飛んでいるところも、ちゃんと撮っておきたいなぁ。
ありのままに受け入れませう☆
by エドガー (2015-01-20 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。