SSブログ

ひどい目にあった [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
今日(もう昨日ですが)は子どもと出かけてきました。
昼前に用事が済んだのでご飯食べてから帰ろうってことになり、近くの某レストランに行きました。

平日なので年輩の女性グループ多めでしたが、わりと空いていてゆっくりできそうでした。

で、寒かったし、たまには麺類にしようかなぁと思いましたが、ついついステーキに手を出してしまいました。

今までの経験から、ファミレスのステーキはだいたい失敗しています。

前に食べたミスジステーキは筋だらけで噛みきれなかったし、
羽田空港の某ファミレスでは、肉の味がしないパサパサのが出され、もうファミレスではオーダーしないぞと誓ったはずなんですが、もしかして今回は大丈夫かもって心のどこかで期待していたかもしれません。

で、食べてみたらかなり柔らかい。
どうやら加工しているみたいなんですが、独特の味と油っこさが気になって後半は胃もたれ気味に・・・。 


以前は気にしないで食べられたんだけどなぁ。



結局うちに戻ってからも体調がすぐれずずっと寝ていました。


ファミレスでスープやコーヒーまで残したの、
初めてかも・・・(ノ_・。)









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

サニー

私もたいていステーキは外れます。。。
by サニー (2016-01-14 22:37) 

エドガー

>サニー様、こんばんは。

あ~、やっぱりですか・・・(^^;

メニューの写真が美味しそうだと、ついチョイスしちゃうんですよね~。
by エドガー (2016-01-28 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初撮影写真のストック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。