SSブログ

空港からの帰り道 [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
お休みの日に大館能代空港に行ってきました。
空港に着いて間もなく、大雪になり、着陸やり直し、上空待機、除雪となり、ようやく到着した時には安堵しました。

午前中は羽田便1往復しかありませんが、被写体と向き合うには最高の場所だなぁと・・・。

たった1便飛ばすのに、こんなに多くの人が関わっているんだなぁと、思いながらシャッターを切りました。

で、帰り道の出来事です。
秋田自動車道(無料区間)を走っていたら、車に硬い物が当たる音がしました。
今までに聞いたことのない鋭い音でした。
よく見たらフロントガラスにヒビが・・・!
たぶんトラックが撥ね飛ばした石でも当たったんでしょう。

オワタ・・・(/ー ̄;)

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

なまはげ

 2月になってしまいましたね。午前の便がA320だったのに結局撮れずじまいでした。
 訪れるたびにスタッフの方々の姿に感動しきりです。
 秋田空港発とは別の地へつながる路線が出来てくれたらなぁと勝手に思っています。
by なまはげ (2016-02-03 21:24) 

エドガー

>なまはげ様、こんばんは。

降雪の後、晴れると山々がきれいに見えて撮りに行きたくなる空港です。

A320はあまり撮れなかったので、また来てくれるといいなぁと思います。
by エドガー (2016-02-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。