SSブログ

悪天候で男鹿線が・・・ [JR男鹿線]

皆様、こんばんは。
なかなか訪問できなくてすみません。
今週の秋田は大荒れ続きでした。
月曜日と火曜日は大雪。
今日は強風。
スマホにも『男鹿線にダイヤの乱れがあります』と、次々と通知がきます。
男鹿線はちょっとやそっとじゃ運休にならなく、最強って言われるほどなので、ほんと、珍しい!
それくらい荒れていたんでしょうね。
いつ平常に戻るか分からないので秋田駅まで子どもを迎えに行きました。
ところが、秋田駅で子どもをピックアップして男鹿に戻ると通常ダイヤに ( ̄0 ̄;
今日も秋田駅前に行ったら、平常どおりの運行に戻っていました。
心配しすぎなんだな~☆
せっかくなので、ジュンク堂でお買い物。
『ヒコーキ写真テクニック2017冬』を捜しました。
乗り物関係のコーナーにも月刊誌のコーナーにもなくて、撮影技術関連のコーナーにありました。
う~む・・・ (-_-;)
プロの写真見てから、フォトコン応募コーナーを見ると萎えます(-。-;)

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

サニー

今年はよく雪が降りますね。
by サニー (2017-01-28 21:45) 

エドガー

>サニー様、こんにちは。

今年は西日本でもよく降ったみたいですね。

秋田は雪の空港もなかなかの絶景なのですが、あんまり寒いと空港より家にこもりたくなります(^^;
by エドガー (2017-02-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機材変更でB6に3時間遅れで運航 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。