SSブログ

ミニオンジェットも来たし [秋田空港]

今日2つ目の記事です。

2017年9月4日(月)秋田空港

常連様から「ミニオンジェットはもう撮ったか?」と聞かれ、「まだ。キャラに興味ないし」と冷たく言い放ったワタシ(^^;

ミニオンそのものに何の恨みもないのですが、自分の中ではUSJにおいて『大好きなバック・トゥ・ザ・フューチャー』の『あとがまになった、座を奪われた』というイメージが付いてしまって、なかなか好きになれません。

ですが、「ダメだべ~」と諭され、ちゃんと撮りに行ってきました。

2017年9月4日(月)秋田空港・中華航空&ミニオン・K3保存用 095.JPG
J-AIR  E190  JA248J  (ミニオンジェット)

JAL2173便(伊丹~秋田)に入りました。
秋田に来たのはこの日が2度目です。

台北行きのチャーター便(中華航空)がタキシングするところだったので、記念にパチリ☆
このツーショット、もう撮れないよなぁ・・・。

2017年9月4日(月)秋田空港・中華航空&ミニオン・K3保存用 106.JPG
CHINA AIRLINES  B737-800  B-18617

本来こっちのチャーター便がメインになるはずでしたが、ミニオンに持って行かれたっぽいです(^^;

実際、ミニオンジェットを見るためにわざわざ来たミニオンファンも来ていて、服装もグッズもミニオンだったりで、数年前の『ダッフィージェット』を彷彿させました。
あの時は私もダッフィーやシェリーメイを連れて空港に行ったので、同じなんでしょうね。

2017年9月4日(月)秋田空港・中華航空&ミニオン・K3保存用 161.JPG
デッキの利点といえば、塗装をじっくり観察できることです。

じっくり・・・

う~む・・・

私がミニオンを好きでもキライでも、世間はミニオンブーム。
グッズから洋服、はては某31のアイスクリームまでミニオンです。

キャラはともかく、もしもUSJに行ったら、アトラクションはちょっと気になりますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。