SSブログ

みさき公園駅からみさき公園へ [遠征・旅行]

今夜二つ目の記事です。
南海電鉄のみさき公園駅に予定よりも早めに到着しました。
到着して少し心配だったのが駅からゲートまでの距離と移動時間です。
検索によっては遠回りの距離と時間がでてきたり、すぐ着くとあったりで、まちまちでした。
時間がかかりすぎると帰りに予定している特急に間に合わなくなる恐れもあるので、行ってみるまで不安でした。

が、駅の改札を出ると案内板があり、その通りにゆっくり歩いて行くと5分も経たないうちにゲートが見えてきました。

早すぎて、他のお客さんは見当たりません(苦笑)
しかも、どうやら従業員より早く来たみたいです_(^^;)ゞ
あー、やっちまった(^^;)))

だってさ、公園といっても動物園とアトラクションとイルカショーもあるところだし、土曜日だし、どの程度混むか想像つかないし、せっかく来たのに目的のイベントに参加できなかったら意味ないじゃない?

遠慮して後悔したくなかったもーん
( ̄^ ̄)

でも恥ずかしいってばσ( ̄∇ ̄;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。